蟻地獄

蟻地獄

ケムラン管理人 さんからのコメント

大阪・北新地にあるスナック「蟻地獄」は北新地随一の禁煙スナック。ケムラン管理人はスナック大好きなのですが、禁煙のスナックはなかなか見つけることができず困っていたところ、ご紹介いただきました。お店を切り盛りするママ(ひーとん)はちゃきちゃきと明るく誰もが楽しくなれる雰囲気です。ひーとんのお母様やアルバイトの大学生もお店を盛り上げてくれます。

都島でのお店を北新地に移転する際に、禁煙にして差別化をということで、禁煙のスナックをオープンしてくださいました。男女、喫煙者・非喫煙者問わず、禁煙の環境を喜んでくれているようです。

こちらのスナックの特徴はボトル制度、セット料金などがないこと。一杯ずつ、バーのような感覚で楽しめます。スナック初心者の方にもおすすめ。ちょっと歌を歌いたいとき、楽しく会話して飲みたいとき、一人でも大勢でも(カウンターのほかボックス席もあります)楽しめるお店になっています。

北新地方面に行くと、ああ蟻地獄に行きたいなあ・・・と吸い込まれるようにお邪魔したくなります。そしていつまでもいたくなります。これがこのお店のネーミングか!と納得。またお邪魔したいです。コストコのポップコーンが絶品です。お試しあれ。

2023-04-11 12:08:08

禁煙情報

店外で喫煙可(ケムくなかった)

店舗情報

住所
大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目7−3 北新地プラザ 5階 
TEL
0663483455 
URL
https://www.instagram.com/hiiton.hiiton/ 
ジャンル
     

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。