自然薯 茶茶

自然薯 茶茶

ikura_chan さんからのコメント

三重県菰野町、近鉄湯の山線大羽根園駅から徒歩数分のところのある自然薯料理のお店です。自然薯ご飯から、お蕎麦、なんと自然薯焼酎まで幅広いラインナップの自然薯料理が楽しめます。投稿者はとろろ御膳雅を頼みましたが、ご飯はおひつで多分一合は入っており、サラダも割と大きめなので、食が細い方は単品でお蕎麦とかを頼んだ方が良さそうです。御膳頼んだ上に、プリンまで頼んだ投稿者はどう考えてもカロリーオーバーもいいところでした。プリン美味しかったからいいんですけどね!

大人気のお店のようで、投稿者は日曜日の11時半ごろお邪魔しましたが、お昼をいただいて出てきたら10組以上待っていたので早めに行った方が良いと思います。

お店の方に伺ったところ、外の一角に喫煙コーナーがありましたが、特に出入りの時に匂いは気になりませんでした。駅からすぐですが、国道沿いのお店なので、バイクの方やドライバーの方で賑わい、駐車場も広々していますし、一階はテーブル、二階はお座敷で席数はたっぷりあり、お座敷には子供用の椅子も用意してくれるようです。近くに湯の山温泉もありますので、温泉に浸かって美味しい自然薯料理を堪能するコースはおすすめです。

2018-05-28 00:24:39

禁煙情報

店の入り口や路上で喫煙可(ケムくなかった)

店舗情報

住所
三重県三重郡菰野町菰野4673-6 
TEL
059-394-3466 
URL
https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24000185/ 
ジャンル
  • 和食
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。