Cafe Snug

Cafe Snug

ikura_chan さんからのコメント

三重県菰野町、近鉄湯の山線・大羽根園駅から徒歩5分ほどのところにあるおしゃれなカフェです。パラミタミュージアムや、茶茶とは線路を挟んで反対側にあります。湯の山線の線路に沿った道を進んで行くのですが、正直「この先にそんなおしゃれなカフェがあるんだろうか」と不安になりました。イングレスとポケモンGOのポータルがなければ(投稿者は割とコアなエージェントかつ、ポケモンマスターです)、心が折れたかもしれません。

しかし突如現れるおしゃれカフェ。外観だけではなく店内も素敵で、2時ごろお邪魔しましたが、ランチの方とカフェの方で満席に近い状態でした。ネルで入れたというコーヒーと、自家製のケーキに癒されました。

お店の方に伺ったところ、木造で周りは雑木林などが多く、ボヤなどが起こっても困るということでなんと敷地内全面禁煙とのこと。素晴らしい!のんびりとした田園風景と、時折走る近鉄を眺めながら過ごすと時間が過ぎるのも忘れそう。ランチも美味しそうでしたので次回は是非ランチに伺いたいです。

2018-05-28 00:33:28

禁煙情報

店頭、テラス席含め完全禁煙

店舗情報

住所
三重県三重郡菰野町菰野4727-1 
TEL
059-393-2285 
URL
https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001700/ 
ジャンル
  • カフェ
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。