クラフトハートダイニング

クラフトハートダイニング

禁煙指導医の「はせ」 さんからのコメント

「クラフトハート・ブルワリー&ダイニング」は、福山駅から南に国道2号線を越えたところ、「ベネフィットホテル」の1階にあります。福山の地ビール(クラフトビール)を目指しておられ、福山に関係のある原材料を出来るだけ使用し、その生産者の想いも乗せ真心こめたビール造りに専念されています。店の裏にはビールの醸造工場があり、小麦麦芽を使い熟成中にホップを投入することで香り高く飲みやすくしたウイートIPAなどオリジナルの地ビールが味わえ、鳥料理を中心とした食事にベストマッチします。
この地ビールを味わう空間は、煙草の煙、臭いがあれば台無しになると考えられ、創業当初より完全禁煙にされています。濱岡店長は「食の形としての健康」として健康への配慮もなされ、健康づくり、仕事や入学など新たなイベント、お祝いなど、人生の節目や再出発の役に立てればと、創造性のあるお店作りに努力されています。また店にはアップライトのピアノも置いてあり、演奏を聴きながらの楽しみ方もあります。

2018-07-11 15:38:08

禁煙情報

店の入り口や路上で喫煙可(ケムくなかった)

店舗情報

住所
広島県福山市霞町2-5-7 
TEL
084-983-2391 
URL
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34021121/ 
ジャンル
  • 居酒屋
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。