goffo

goffo

神奈川の佳代子 さんからのコメント

横浜駅西口徒歩8~10分 3つの契約農家と北海道から直送される一頭買いの豊西牛が売りのイタリア食堂「goffo」。横浜駅の他、相鉄線平沼橋駅からも歩けます。シェフやフロアのお兄さんたちがイケメン揃いと噂のお店です。(三浦マネージャーさんはタッキー&翼の翼似です!写真参照)お肉料理も自慢のメニューですし、イタリアンチェリーを沢山使って作る「アメリカンチェリーとフルーツトマトと半生のモッツアレラチーズのサラダ」はぜひ!食べるべき!メニューです。ワインも「こんな感じのが飲みたい」と言えば、最適なワインを選んでくれます。デザートも手作りで本格的なスイーツです。
完全禁煙で、イケメンスタッフとなると、当然ですが、女子率高いです。

2018-07-13 16:12:37

禁煙情報

禁煙情報が登録されていません。

店舗情報

住所
神奈川県横浜市西区浅間町1-2-6 ハイズ横浜フェリーチェ1F 
TEL
050-5590-8999 
URL
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063516/ 
ジャンル
  • イタリアン
  •  

他の特派員からのコメント
comment

神奈川の佳代子

神奈川・横浜駅近くのgoffo (イタリアン)
代表取締役社長の高木祐介氏から改めて禁煙に対するお話をinterviewできましたので紹介します。
これまで一度もタバコを吸ったことがない高木氏は、料理を提供する側として、味へのこだわりがあるとのことです。
とにかく美味しいお料理を提供したい! タバコの煙や匂いのせいで食事自体に集中できなくなり、吸わない人への配慮がないようなお店にはしたくなかった、とのこと。味へのこだわりや自信があるからこそのポリシーが感じられました。店内は完全禁煙で、女性の一人客でも安心して迎えてくれる雰囲気のあるお店です。イケメンスタッフがスマートにお料理に合うワインを選んでくれます。完全禁煙店でゆっくりとお食事を味わっていただきたいと思います。

2018-11-02 12:52:18