原価ビストロBAN! 八丁堀

原価ビストロBAN! 八丁堀

coyote さんからのコメント

東京メトロ・日比谷線・八丁堀駅A5出口から徒歩1分の場所にある「原価ビストロBAN! 八丁堀」。原価ビストロの名前の通り、ドリンクメニューはほぼ原価での提供。私はビール党なので、よなよなエールが290円で飲めてしまうことにめちゃくちゃビックリしました!ワインの品揃えもとっても豊富なので、ワイン通の人にも嬉しいかも。

フードメニューはどれもこれもインスタ映えするお洒落なメニューばかり。中でもイチ押しは「黒毛和牛の極上赤身のローストビーフ」。私がいただいたのは希少部位・イチボのローストビーフでしたが、これが絶品!お店特製のトリュフ醤油をつけることで、お肉本来の旨味に深い香りと味わいがプラスされますよ。

お店は入場料500円で2時間制というシステム。入店するとQRコードを渡されまして、これスマホで読み込むと自分の端末がそのままオーダーシステムに変わるという一風変わった仕組みになっています。お料理の美味しさだけでなく、こういった体験の面白さも味わえるいいお店でした。お店の出入り口すぐそばに喫煙用の灰皿が置いてあります。

2018-08-26 11:29:24

禁煙情報

店の入り口や路上で喫煙可(ケムいと感じた)

店舗情報

住所
東京都中央区八丁堀2-21-5 西勘ビル 1F・2F 
TEL
050-5594-3881 
URL
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13212220/ 
ジャンル
  • 創作料理
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。