五味八珍 東新田店

五味八珍 東新田店

coyote さんからのコメント

静岡県を中心に43店舗展開している「五味八珍(ごみはっちん)」さん。県外の方には馴染みのない名前かもしれませんが、静岡県民なら誰もが知っているおなじみの中華ファミリーレストランです。こちらの名物は餃子を丸く並べて焼き上げ、真ん中にちょこんとモヤシを乗せた「浜松餃子(12個 税抜480円)」。実は、静岡県浜松市は、餃子のメッカ栃木県宇都宮市と毎年餃子の消費量の1位2位を争うほど餃子が人気の土地なのです。きっと五味八珍の浜松餃子は、浜松市の餃子消費量に毎年多大なる貢献をしていることでしょう!

浜松餃子を中心に、ラーメン、チャーハン、点心、一品料理などが自由にチョイスできるコース料理もコスパ抜群。満腹間違いなしのボリューミーなコースなので、ご家族や会社の同僚、お友達を誘ってワイワイみんなで盛り上がるのもいいですね。

こちらの「五味八珍 東新田店」さん、以前は入り口のすぐそばに灰皿が置いてあり、スモーカーがいる場合には煙いことも多かったのですが、ここ最近、その灰皿が店の入り口から少し離れた駐車場スペースに設置されるようになりました。受動喫煙への配慮が感じられます。静岡県以外ではほぼ見かけないご当地チェーンですので、静岡県で見かけた際にはぜひお立ち寄りください。

2018-09-05 19:44:44

禁煙情報

店外で喫煙可(ケムくなかった)

店舗情報

住所
静岡県静岡市駿河区東新田1-268-6 
TEL
054-268-6966 
URL
http://www.gomihattin.co.jp/ 
ジャンル
  • 中華料理
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。