VIVA! 周平 6号店

VIVA! 周平 6号店

ikura_chan さんからのコメント

仙台駅の東口から徒歩数分のところにある、ワインとおばんざいをメインにした居酒屋です。

飲めない投稿者ですが、ここのお店に来たら是非スパークリングワインの「1人シャンパンタワー」(もちろん1人でなくても平気です!)を頼んでいただきたい!「1人シャンパンタワーってどう来るかと思ったらこう来るのか!」と友人たちと盛り上がりました。また、ワインだけではなく、なぜか甘いものから酸味のきいたものまでレモンサワーの種類も充実しています。アルコールが飲めなくても、サワー用のレモンソーダを出してくれたりもするので、飲めない方にも楽しめますよ。

もちろんお料理もとても美味しいです。料理の種類も豊富なので一次会から二次会まで幅広く利用できるのではないでしょうか。今度は宴会コースも頼んでみたいですし、カウンターに座っておでんをつつきながら二次会というのもいいなぁと思っています。サービスもとても良く、お刺身やおばんざいの盛り合わせを頼んだら人数分にちゃんと調整してくださってとても助かりました。

2018-11-26 21:31:41

禁煙情報

店外で喫煙可(ケムくなかった)

店舗情報

住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-4-5 原ビル 1F 
TEL
022-353-5949 
URL
http://www.shu-hei.com/viva.html 
ジャンル
  • 居酒屋
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。