ブタタマ マジュール

ブタタマ マジュール

ikura_chan さんからのコメント

名古屋市営地下鉄新栄町駅から徒歩五分のところにあるお好み焼き屋さんです。お好み焼き屋さんで禁煙はかなり希少な存在ですよね!

こちらのお店は入るとお好み焼きのお店とは思えない落ち着いたおしゃれな雰囲気で、あれ?私は何を食べに来たのかな?と一瞬思ってしまいます。それもそのはず、ワインやカクテルの種類も豊富で、お邪魔した日も二次会に寄られる常連さんが頻繁にいらっしゃいました。

お好み焼きのお店ですが、こちらはお好み焼きは自分で焼かずに厨房で焼いてくれるスタイルです。そのためお好み焼きの煙に全身が包まれることもなく、焼き方に失敗して落ち込むこともなく、ふわふわのお好み焼きが楽しめます。定番の豚玉は「やっぱりこれだよねー、これを食べに来たんだよー!」という定番の美味しさなのですが、季節モノのお好み焼きも「こんな素材がお好み焼きになるんだ!」という新鮮な驚きをもたらしてくれる美味しさです。

そしてお好み焼き以外のメニューもとても美味しく、特に今回一緒に行った友人と感動したのは焼いた白子でした。白子が洋風で、しかも春菊とトマトが添えられて出てきたのですが、この春菊がまた白子に合う。

他にも気になるメニューがたくさんあったのと、季節モノのお好み焼きが今度はどんなものが出されるのか楽しみなので、また今度はワインが好きな人たちを連れて伺いたいと思います。

2018-12-24 00:44:36

禁煙情報

店外で喫煙可(ケムくなかった)

店舗情報

住所
愛知県名古屋市東区東桜2-20-9 
TEL
052-931-1600 
URL
http://majeur.jp 
ジャンル
  • 洋食
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。