中寺2丁目ハンバーグ さんたべ

中寺2丁目ハンバーグ さんたべ

Purcell さんからのコメント

大阪府 大阪市中央区の谷町九丁目駅か近鉄上本町から歩いて5分のところにある洋食屋さんです。道路沿いにあるのですぐわかると思います。

店内は明るく、落ち着いた色彩の中に、机や椅子が綺麗に配置されています。
14時ぐらいに入店しましたが、お子さんがいる家族の方と夫婦の方がいらっしゃいました。

カレーやエビフライなど代表的な洋食もありますが、ここの目玉商品はハンバーグ!
ということで、注文したのはハンバーグとベーコンカツをあわせた「ミックスプレート」です。

ハンバーグはもちろん手ごねハンバーグ。
ハンバーグを割ると、テレビみたいに肉汁が溢れます。これは何でしょう、食べる前に美味しいとわかりますね。
そして実際に美味しいです。私ごときでは到底言葉には言い表せないです。味のしつこさも全くありません。

あと、重要なのがソース!
手作りソースが5種類から選ぶことができます。
どれも美味しそうで迷いましたが、「ごはんススム(原文ママ)」と書いてあったから、和風カレーを選択。
実際ご飯がススム、ススム。

忘れてはならないのはデザート!
食後の手作りアイスクリームが何と20円!(小学生以下の子どもは無料!)
アイスクリームの代金は、障害者の方が作ったクッキーを購入し、児童養護施設にプレゼントする費用に使われるとのこと。
アイスはとてもなめらかで美味しい上、誰かのお力になるのであれば、これは頼まないと損ですね!

店内を出た後、再度お店を見ると、「ケンドーコバヤシのたまらない店」のポスターが貼ってありました。ケンコバファンもおすすめ!そんな色んな人に愛されているお店。心地よい空間で、洋食を食べる幸せを是非感じてほしいです。

2019-01-07 20:23:48

禁煙情報

店頭、テラス席含め完全禁煙

店舗情報

住所
大阪府大阪市中央区中寺2-1-61 
TEL
06-4304-3737 
URL
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27091056/ 
ジャンル
  • 洋食
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。