マッジョーレ

マッジョーレ

ikura_chan さんからのコメント

名古屋市・千種にあるイタリアンのお店です。JRおよび市営地下鉄千種駅から徒歩数分、某予備校至近にあります。

お二人で切り盛りしている小さなお店ですが、カウンターもあり、一人でも入りやすいです。気さくなシェフがお茶目にカウンター越しに料理を準備している様子が見られて楽しいです。テーブル席はお子さん連れから同僚とランチやカフェの方がいたりとバラエティに沿ったお客の構成かもしれません。平日のランチでお邪魔しましたが、お子様連れも多くて賑やかで明るい雰囲気が良かったです。

平日ランチはパスタのセットが基本なのですが、食べログにティラミスが美味しい!とかかれていたので、迷わずデザートもお願いしました。期待通りの美味しさで、今度はカフェ利用もしてみたいですね。もちろん、オイルベースとトマトベースが選べるパスタも、トマトソースを選びましたが、酸味のきいたトマトソースで美味しかったです。そして私が気に入ったのはティラミスの他に、自家製パン。様子を見ているとオーブンの鉄板いっぱいに大きく焼かれたパンを小さく切っているようですが、程よく香ばしくもちもちしていて美味しかったです。土日はパスタランチではなく、パニーニ主体みたいなので、これは期待ができそう。

そして、投稿者の写真スキルが低すぎて美味しさがいまいち伝わらないのが申し訳ないところです。

2019-04-10 22:44:53

禁煙情報

店頭、テラス席含め完全禁煙

店舗情報

住所
愛知県名古屋市千種区今池2-1-16 八晃ビル 1F 
TEL
052-753-7878 
URL
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23044542/ 
ジャンル
  • イタリアン
  • カフェ
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。