カフェ ニコリ

カフェ ニコリ

ikura_chan さんからのコメント

 名古屋市桜山駅から徒歩5分ほどのところにある、こじんまりとした可愛らしいカフェです。八百文さん(https://quemlin.com/detail/?id=576)の並びにあります。

自家製パンのホットドッグに惹かれたのですが、朝から外回りをして腹ペコの体にカレーのいい匂い。これはカレー以外の選択はありませんね。。。というわけで数量限定のカレーをいただきました。つけあわせのキャロットラペも美味しいし、自家製のカレーは辛さもちょうどよく、キーマカレーっぽい水分少なめのカレーで美味しかったです。チーズもつけられるみたいなので今度はチーズをつけていただきたいですね!

お店はオーナーの方お一人でやられているようです。居心地が良く、うっかり長居してしまいそうになりますが、心を鬼にしてでてきました。うーん、もう少しいたかったなぁ。

 アクセサリーが売っていたり、いろいろなお店のショップカードもおいてありました。なんと、ケムランカードもご厚意でおいていただけることになりましたので、立ち寄られた方はぜひ探して見てくださいね。

2019-05-24 14:25:13

禁煙情報

店頭、テラス席含め完全禁煙

店舗情報

住所
愛知県名古屋市昭和区菊園町2-30-1 
TEL
052-852-0081 
URL
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23067895/ 
ジャンル
  • カフェ
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。