珈琲屋ほっぺ

珈琲屋ほっぺ

snow さんからのコメント

大阪、高槻市の市役所前の交差点を171号線沿いに京都方面に数分テクテク歩いていき、高槻警察署前の信号を右に曲がり少し上を見上げると、エメラルドグリーンの可愛らしい看板が目に入ります。
ビルの階段を、珈琲のいい香りに誘われて2階まで上り、右手に見えてくる綺麗な青い扉が、「珈琲屋 ほっぺ」です。

ナチュラルテイストのお店には可愛い雑貨やグリーンが飾られていて、アーチ型の窓からやわらかい光が入ってきて、明るく開放的です。
店の中も外もタバコを吸える場所が無いので、タバコの香りは全くしません。

コーヒーマイスターの資格を持つマスターが、エスプレッソ系やハンドドリップのコーヒーを、丁寧に淹れてくれます。
ラテアートもとっても可愛いです。
コーヒー豆だけでなく、サンドイッチやスイーツも、鮮度と材料にこだわっていて、全て手作りでとても美味しいです。
子供にも安心して食べさせられます。
季節ごとにメニューが変わるのも楽しいです。

お友達と数人で、デートで、家族そろって、一人でゆっくりなど、年齢も様々な方が来られていました。
こじんまりした隠れ家のような雰囲気もあり、居心地のいいお店です。

2019-07-06 01:33:59

禁煙情報

店頭、テラス席含め完全禁煙

店舗情報

住所
大阪府高槻市野見町3-4 井上ビル 2F 
TEL
072-648-3750 
URL
https://www.instagram.com/coffeeyahoppe/ 
ジャンル
  • カフェ
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。