Trattoria L'astro

Trattoria L'astro

momobon さんからのコメント

東京都渋谷区、JR恵比寿駅東口から歩いて5分くらいの所にある北イタリア料理のレストラン。久しぶりに訪れた恵比寿で、偶然見つけたお店です。

夕食で、初めてだったので、まずはプリフィクスコース(3900円)を注文。前菜には、イタリア産チーズ3種と季節野菜のグリル盛り合わせ、パスタにはフルーツトマトとイタリア産モッツァレラのトマトソースのタリアテッレ、メインには骨付子羊肉とかぼちゃのグリル、デザートにはリンゴのストゥルーデルを選択。ワインは、ソムリエのおすすめのオレンジ色の白ワイン。

前菜のチーズがうれしい味で、自家製タリアテッレも一味ちがうおいしさ。好物の子羊肉とストゥルーデルも食べられて、大満足。
良質の材料でていねいに作られた料理は、衒いがなく、シェフの確かな腕を感じました。アラカルトのお料理も試したくなります。

ガラス張りで木製のテーブルと椅子を配置した店内は、暖かい雰囲気で、お店の方の応対も気持ちがよく、恵比寿のお気に入り店になりそうです。

2019-10-13 19:42:46

禁煙情報

店頭、テラス席含め完全禁煙

店舗情報

住所
東京都渋谷区恵比寿1-22-13 メゾンド・ペルル 1F 
TEL
03-3446-7998 
URL
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13228697/ 
ジャンル
  • イタリアン
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。