Gentile

Gentile

ikura_chan さんからのコメント

名古屋市営地下鉄桜通線吹上駅近くにあるイタリアンのお店です。この日は女子会だったのですが、なぜか電話する先々が満席や貸し切り休日で、たまたま目に入ったこちらを慌てて予約した女子会。大正解でした!なぜこんな素敵なお店が今までノーチェックだったのでしょう。

イタリアンのお店、と思って予約したのですが、実はジビエがとても美味しいお店で嬉しい誤算です。この日は鶏、豚、鳩、猪、ダチョウ、馬、鹿、と7種類のお肉をいただくことができました。どれも臭みがあるかなと思っていたのですがそんなことはありません。シェフの腕なのでしょうが、こんなに豚鳥牛以外のお肉が美味しいなんて思いませんでした。更にデザート盛り合わせは四人で一皿じゃ少ないと思いますと言われてふた皿頼んだら全種類違うデザートが載せられてきて、女子4名最後にテンション爆上がり。大満足の一夜となりました。たしかにそんなに食べない飲まない妙齢の女性4名でしたが、これでスパークリングボトル入れて一人6000円とは信じられない。

ランチも美味しそうですし、2019年はおせちの予約も受け付けているようでした。こんな素敵なお料理が出てくるお店のおせちは期待大ですよね。機会があればぜひ予約したいと思いました。

2020-01-06 18:17:35

禁煙情報

店外で喫煙可(ケムくなかった)

店舗情報

住所
愛知県名古屋市千種区小松町7-1 
TEL
052-745-1223 
URL
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23001852/ 
ジャンル
  • 洋食
  • イタリアン
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。