サンモリッツ 市民会館店

サンモリッツ 市民会館店

ikura_chan さんからのコメント

名古屋市営地下鉄名城線や名鉄の金山駅から地下道を通って数分の、日本特殊陶業市民会館2階にある喫茶店です。お天気を気にせず行けるのが良いですね!

これぞ名古屋のモーニング!と言いたくなるような定番モーニングをいただきました。写真はトースト、ゆで卵、サラダのセットですが、ゆで卵の代わりに小倉あんにできるセットもあります。なんとこれてお値段440円ですよ。。

お邪魔した日は、3月末の休業から再オープンして日が浅かったことや開店直後だったこともあり。お客様は多くありませんでした。催し物があると混雑するんだろうなぁと思いますが、テーブルも間引いていらっしゃるみたいでスペースは十分あったと思います。従業員の方は皆さん不繊維マスクをしていらっしゃいますし、入り口にはもちろん消毒用アルコールもセットされています。

それでも混雑が気になる方には、開店直後のモーニングをおすすめするのと、会館の催事情報をチェックされてから行かれると良いと思います。

2021-04-05 23:29:42

禁煙情報

店外で喫煙可(ケムくなかった)

店舗情報

住所
愛知県名古屋市中区金山1-5-1 名古屋市民会館 2F 
TEL
052-211-8424 
URL
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23072485/ 
ジャンル
     

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。