パペポ

パペポ

ikura_chan さんからのコメント

名古屋市営地下鉄今池駅にある鉄板焼きのお店です。並びには台湾ラーメンで有名な味仙があります。

報告者は東京の下町の出身なので、実家近所の徒歩圏内にはお好み焼き・もんじゃ焼きのお店がいくつかあるのですが、そんな都市はそうそうありません。が、やはり時々食べたくなるというもの。ということで、知り合いとこちらに行ってきました!

お好み焼きは関西系とのことで、ふわふわです。こちらは自分で焼かずに焼いたものが出てくるシステムです。

お客さんのリクエストが多かったもんじゃを始めてみたら意外と好評で、ということでもんじゃ焼きも楽しめます。しかも、マスターがもんじゃは作ってくれるので、自分たちでやって土手が崩壊して悲しい気持ちになることもありません!何という素晴らしいシステム。久々のもんじゃはやはりうまい。ビール(報告者はコーラ)がはかどります。このフチのちょっと焦げたところがいいんですよね。

ただし週末などお店が混んでいると常にマスターはもんじゃを焼くのに駆り出されてしまうので、何種類ももんじゃを堪能した場合はすいている平日を狙うのがおすすめだと思います。

2021-11-23 10:50:11

禁煙情報

店外で喫煙可(ケムくなかった)

店舗情報

住所
愛知県名古屋市千種区今池1-12-13 サンアミビレッジ 1F 
TEL
050-5457-9131 
URL
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23069323/ 
ジャンル
  • 居酒屋
  •  

他の特派員からのコメント
comment

※ まだコメントが投稿されていません。